さくら祭り報告

組合HP勉強会の成果です。(笑)今月8日に当組合が相模原市民さくら祭りに出展しました。当日は、天気に恵まれ、桜の開花時期ともぴったり重なったこともあり、多くの来場者で賑わいました。さくら祭りへの参加は、組合PRと親睦を兼ねて例年行っています。今回の活動は、建築塗装技能競技大会作品展示、PRとして組合オリジナルうちわの配布。綿菓子の販売をしました。理事長をはじめ多くの組合員の参加によりブースを盛り上げました。特に綿菓子販売は、凄かった。延々と行列が途絶えることなく2台の綿菓子機がフル回転で、組合員は、綿菓子にまみれながらの販売でした。材料のザラメが無くなり、最後のお客さんとは、三本締めにて打ち上げとなりました。来年もさくら祭りへの参加を予定していますので、組合員の皆様には、多くの参加をお願いします。また、ブースでお会いした皆様とは、来年もお会い出来ることを楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ohno (月曜日, 23 4月 2012 13:15)

    当日はお疲れ様でした。
    天気も良く桜も見頃に咲き人も多く出て綿菓子の販売も大忙しでしたね。
    それまでに準備に掛かった組合員の方々にもご苦労様でした。
    話は変わり先日のHP勉強会にも参加させて頂きましたが、イイ勉強が出来ました。
    今後僅かながらもこのHPにも参加して盛り上げてみたいと思っています。
    ちなみにPCはもちろんのこと、携帯やスマホ、ipad、ps3、net接続テレビなどでも、このHPにアクセスできて閲覧等が出来ました。