塗装技能検定予備講習

塗装技能検定試験に向けて、講習会が開催されました。本番を想定した中身の濃い一日となりました。この日流した汗は、きっと報われると思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    事務局 (月曜日, 03 9月 2012 08:17)

    昨日は、参加出来なくて大変申し訳ありませんでした。
    みなさん大変お疲れ様でした。写真からすると、皆さんの一生懸命さが伝わってきます。ぜひ、全員合格してほしいですね。

  • #2

    写真部 館長 (月曜日, 03 9月 2012 17:50)

    私も忘れていまして申し訳ありませんでした、午後からも用事があって少ししか顔を出せませんでしたが今年も全員大丈夫でしょう、頑張って下さい。

  • #3

    和太パパ (月曜日, 03 9月 2012 19:03)

    講師の皆さん、受講生の皆さん、お疲れ様でした。私たちの業界では、無くてはならない資格、ぜひ、全員合格してください。当日は、現場より気を送ります!