協同組合日帰り旅行

大型観光バスに総勢50名もの参加者が乗り込み、ドラエモンミュージアム~みなとみらいのバーベキュー場へと、盛大な日帰り旅行が開催されました。沢山の笑顔に包まれた素敵な旅行となりました。家族も含めみんなで楽しめるのも相模原塗装協同組合の魅力ですね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    一友ビルトテック(株) (月曜日, 10 9月 2012 10:02)

    昨日は日帰りツアーお疲れ様でした!
    子供達も大変喜んでいて、楽しい時間を過ごしました♪
    主催された方々ご苦労様でした。
    ありがとうございました<m(__)m>

  • #2

    事務局 (月曜日, 10 9月 2012 11:07)

    昨日は、お疲れ様でした。私は残念ながら、参加できなかったのですが写真を見る限り楽しそうですね。厚生委員会のページに、写真集を作りたいので写真を撮られた方はぜひ、info@spc2008.jp までベストシーンを送ってください。

  • #3

    写真館 館長 (月曜日, 10 9月 2012 18:25)

    お疲れさまでした、行きたかった・・・

  • #4

    和太パパ (土曜日, 15 9月 2012 16:24)

    盛況で良かったですね。
    写真部に載っていたビールの写真、この時のですか。旨そうですね。
    厚生委員会の皆様、大変お疲れ様でした。