東日本大震災から今日で丸2年が経ちます。

311日で東日本大震災から丸2年が経ちます。

被害に遭われました皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

私達、相模原塗装協同組合も災害ボランティアに参加し幾度か災害に遭われた地域に足を踏み入れましたが、その都度、自然の脅威と人間の無力さを感じ涙が自然と出て来ました。残念ながら、今現在仕事に追われ現地の事を考えることが少なくなってしまいましたが、それでも1年に一度は現地に自分の目で復興の状況を確認しに行きたいと思っております。また、復興の過程でまた相模原塗装協同組合がお手伝い出来るような状況があれば、有志を募って現地に行きたいと考えております。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    写真館 館長 (月曜日, 11 3月 2013 18:13)

    被災者の方々は元気ですね、我々の方がメソメソしているかも?原発事故が無ければ復興ももう少し進んでいたかも?です、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします、今日は黙とうです。

  • #2

    和太パパ (火曜日, 12 3月 2013 00:58)

    昨日、相模原総合体育館を車で通ったところ、国旗が反旗に揚がっていました。
    私にとって、特別な日です。
    東日本大震災より、早2年。東北の皆さんの現状がニュースに取り上げられていました。復興、遅れていますね。被災された皆さんの一日も早い復興。犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。