親睦ボーリング大会が開催されました。

10月18日(土)に相模原パークレーンにて、ボウリング大会が開催されました。真剣な眼差しでボールを投げる姿は、何事にも妥協しないまさにプロフェショナル集団でした。

 

 

大会後は懇親会を行い、大いに盛り上がりました。また一つそれぞれの固い絆が結ばれました。

かんじの優勝者ですが・・・大、大逆転のすえ渋谷様が獲得です!おめでとうございます!今後も様々な企画が予定されております、残念ながら今回参加出来なかった方も一緒に盛り上げていきましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エイトパパ (土曜日, 25 10月 2014 16:59)

    何年振りでしょうか。ボウリング。
    投げ方がぎこちない。129.。99.。ゴルフのスコアのようでボウリングなんです。若干一名もうちょっとで200って言う人もいましたが・・・。楽しかったです。今回青年部主催のボウリング&懇親会に飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。次回の企画にも是非よんでください。