技能検定予備講習を開催しました!

9月1日、技能検定の予備講習を開催しました。

私たち塗装協同組合では毎年、組合員の技能向上を目指して技能検定の受験に合わせ予備講習を開催しております。今年は残暑の厳しい中5名の受験者が先輩たちの指導を受けながら、本番さながらに一生懸命講習を受けていました。初めての作業に戸惑いながらも、汗を光らせながら取り組む職人たちはやっぱりカッコイイですね。

受験者皆さんの合格を祈念しています。いい報告待ってますよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    写真館 館長 (月曜日, 02 9月 2013 21:35)

    済みませんでした、休日工事が入ってしまい参加できませんでした、

  • #2

    和太 (火曜日, 03 9月 2013 19:33)

    顔出しだけでしたが。
    真剣でしたね。
    この資格が私たちの基本中の基本。
    全員合格。祈。